プロフィール

くまっち

Author:くまっち
おいしいものが大好きなくまっち。
お外ご飯もおうちご飯も大好き!
よろしくお願いします。

カテゴリ

ランキング参加中

くまっちに応援をお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
↑ぽちっと押してね↓
人気ブログランキングへ

くまっちツイッター

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ラヴィアンレーヴ (LA VIE UN REVE)at梅島

2016.01.14 13:32|西新井近辺のお店
妻の誕生日にも一度買って、とっても美味しかったので、
ちょっとご褒美に買ってきました。

『ラヴィアンレーヴ (LA VIE UN REVE)』
東武スカイツリーラインの梅島駅から歩いて5分くらい
東京都足立区梅島3-6-16
にあります。

IMG_8100.jpg

ここのケーキは他のお店に比べてクリームが柔らかいので、
揺らさずにお持ち帰りくださいって言われます。

美味しそうなものばかりで迷ったのですが、
ミルフィーユ、チーズケーキ、クイニーアマンを買ってきました。
どれもちょっと大人な味で、甘すぎずとっても美味しいかったです。

おいしいケーキを食べてくまっちは幸せです。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

ナングロキッチン インドネパール料理&バー at大師前

2015.11.06 11:38|西新井近辺のお店
お家の近くに先月オープンしたばかりのお店にランチで行ってみました。

『ナングロキッチン インドネパール料理&バー』
大師前駅から歩いて1分ちょっと
東京都足立区西新井1-1-18 水幸ビル1F
にあります。

IMG_7916.jpg

くまっちはカレー2種とタンドリーチキンのセット、妻はカレー1種にしました。
これにサラダとドリンクがつきます。
ランチタイムはナンとライスのおかわりが自由なので、
くまっちにピッタリです。

マトン、バターチキン、シーフードの3種を分けっこしていただきました。
スパイシーでとっても美味しくって、焼きたてのナンにも良く合います。
辛さが選べるので、マトンは少し辛くしてみました。
思っていたよりも辛かったので、辛いのが苦手な人は、普通が良いと思います。
タンドリーチキンもお肉が柔らかくって、とっても美味しかったです。

店員さんもとっても親切で感じが良かったです。

美味しいものでお腹いっぱい、くまっちは幸せです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

ラーメン富士丸 西新井大師店

2015.09.24 10:29|西新井近辺のお店
西新井に引っ越して来てからずっと気になっていたので、
お腹がペコペコでテンションが上がっていた日にお邪魔しました。

『ラーメン富士丸 西新井大師店』
東武大師線・大師前駅から歩いて3分くらい
東京都足立区西新井1-7-7にあります。

店外まで並んでいることが多いのですが、
この日は、少し遅く行ったからか並ばずに入ることが出来ました。

IMG_7795.jpg

くまっちが頼んだのはこれ、
「豚」の大盛り野菜増しです。
たっぷりの麺の上に柔らかいチャーシューが5枚、そしてもやしの山。
なかなか、お家では見ることがない光景です。
食べても食べてもなかなか無くならないのですが無事完食。
くまっちは、こってり好きなので、ちょうど良い味でとっても美味しかったです。

IMG_7796.jpg

妻は「ラーメン」の普通盛りを注文しました。
普通盛りでも麺が350gあるそうで、なかなかのボリュームです。
麺を減らすと生卵がサービスになるということなので、
あまりたくさん食べられない方には、嬉しいサービスですね。
柔らかチャーシューも乗っていて、こちらには玉子まで乗っています。
妻は、上に乗っているもやしだけでだいぶお腹いっぱいになったみたいで、
残した麺がくまっちに廻ってきました。

あまり頻繁にという感じではないのですが、またお邪魔することになりそうです。
美味しいものでお腹いっぱい、くまっちは幸せです。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

焼肉 山河 西新井店

2015.09.14 13:31|西新井近辺のお店
お仕事の打ち上げで、妻と二人でおじゃましました。

『焼肉 山河 西新井店』
東武大師線大師前駅から歩いて4分ほど
東京都足立区西新井1-20-20にあります。

いつ行っても賑わっている、人気店です。
この日は運良く、待たずに入ることが出来ました。

IMG_7792.jpg

このお店は、手軽なお値段で美味しいお肉を食べることが出来るので、
くまっち家では、お仕事を頑張ったときのご褒美によく、おじゃまします。

この日も、お肉をたくさん、お肉だけで食べるとが出来ないくまっちは白いごはんをたくさん。
お腹いっぱいになるまでいただき大満足。
またお仕事を頑張ろうと思いました。

美味しいものでお腹いっぱい、くまっちは幸せです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

ラヴィアンレーヴ (LA VIE UN REVE)at梅島

2015.07.18 11:49|西新井近辺のお店
IMG_7246.jpg

だいぶ前の話になってしまうのですが、妻の誕生日の時に買ってきました。

ラヴィアンレーヴ (LA VIE UN REVE)
東武スカイツリーラインの梅島駅から歩いて5分くらい
東京都足立区梅島3-6-16にあります。

ジャパンケーキ賞っていう日本のコンクールで優勝したお店で、
くまっち家でもよく観ている「モヤモヤさまぁ〜ず2」でも紹介されたりしています。

どのケーキも味が濃厚で、大人の味って感じでとっても美味しかったです。
生クリームにもこだわっているそうで、くまっちがいつも食べているものと違って、
口の中で消えてなくなるような感じで美味しかったです。

おいしいケーキでお祝い出来てくまっちは幸せです。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*