プロフィール

くまっち

Author:くまっち
おいしいものが大好きなくまっち。
お外ご飯もおうちご飯も大好き!
よろしくお願いします。

カテゴリ

ランキング参加中

くまっちに応援をお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
↑ぽちっと押してね↓
人気ブログランキングへ

くまっちツイッター

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

そば だいごろう at 国分寺

2010.11.30 13:45|国分寺のお店
お休みの日に整体に行く前にちょっと小腹が空いたので立ち寄りました。
『そば だいごろう』
国分寺駅北口から歩いて1分くらい
東京都国分寺市本町2-10-5にあります。

DSC03536.jpg

お店はこんな感じ。
国分寺のメインストリートにあるのですぐ分かると思います。

IMG_0110.jpg

鴨南そば ¥580

IMG_0112.jpg

そばとミニカレー丼セット ¥580(そばを大盛りにしたので+¥100でした。)

ねぎと天かすはかけ放題でくまっちにはうれしい限り!
そば湯も置いてあったりしてとてもよかったです。

場所もいいし、ちょっと小腹がって時にいいと思います。



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

続きを読む >>