プロフィール

くまっち

Author:くまっち
おいしいものが大好きなくまっち。
お外ご飯もおうちご飯も大好き!
よろしくお願いします。

カテゴリ

ランキング参加中

くまっちに応援をお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
↑ぽちっと押してね↓
人気ブログランキングへ

くまっちツイッター

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

山根商店

2012.01.31 13:52|新宿近辺のお店
お休みの日に彼女と行きました。
『山根商店』
東新宿駅から歩いて4分くらい
東京都新宿区新宿6-27-11にあります。

仕事帰りのおじさん達がたくさんいて、
初めてのくまっちには、ちょっと入るのに勇気がいりました。

IMG_2494.jpg

意を決して中に入ると、中は焼き台の周りにカウンター席と
テーブルが3個ほど(立ち飲みなのでイスはありません)ありました。

まずはホッピーと煮込みを頼みました。
モツがとろっとろで美味しかったです。

IMG_2495.jpg

串は、皮、レバー、しろ、ハツを頼みました。
どれもくまっち好みの焼き加減で美味しかったです。

最初は緊張して入ったのですが、入ってみたら
とっても落ち着く雰囲気でした。

また煮込みを食べに来ようと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*

続きを読む >>

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ