プロフィール

くまっち

Author:くまっち
おいしいものが大好きなくまっち。
お外ご飯もおうちご飯も大好き!
よろしくお願いします。

カテゴリ

ランキング参加中

くまっちに応援をお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
↑ぽちっと押してね↓
人気ブログランキングへ

くまっちツイッター

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

春木屋 吉祥寺店

2014.04.30 11:04|おそとごはん
彼女の先輩の展示を観に行った時にお昼ごはんでお邪魔しました。

『春木屋 吉祥寺店』
吉祥寺駅から歩いて5分くらい
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1にあります。

IMG_6263.jpg

彼女はワンタン麺を注文しました。
ちぢれ麺にスープがからみ、とっても美味しかったです。
ワンタンもたくさん入っていて麺が見えないくらいでした。

彼女には油がちょっと多かったみたいですが.....

IMG_6264.jpg

くまっちはつけ麺とチャーシューご飯を注文しました。
こちらもちょっと油が多いかなぁって感じでしたが、麺の太さもくまっち好みで、
とっても美味しかったです。

どちらも大盛りにしたのですが、お腹がぺこぺこだったので
ペロッと食べてしまいました。
ご飯も美味しかったので、もう少し大盛りだといいなぁって思いました。

美味しいものでお腹いっぱいでくまっちは幸せです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
*ランキング参加中です*